1月7日 dela(綾瀬 麗奈ちゃん) ♯301

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


2019年最初のエムキャビは
dela 綾瀬 麗奈ちゃん
♪を迎えてお届け!!
「dela」Delightful Enchanting Lovely Angelsの略。
(ディライトフル エンチャンティング ラブリー エンジェルズ)
国際交流と地域貢献事業をコンセプトにしたアイドルユニットで、
様々なところで活躍されております!
一期生である"れいなっち"はメンバーの中では年長者なんだそうな。

名古屋観光文化交流特命大使、三州瓦公式応援サポーターも勤めるdela
去年11月に三州瓦公式応援ソング「一富士、二鷹、三州瓦」がリリース♪

瓦とアイドルのコラボレーション!新年から縁起がよきタイトルです。
この曲を語るには、愛知(地元)のことはもちろん瓦の魅力も外せません。
ということで話していると、瓦に対するイメージでマイナスなところもあるけれど、
「実はそんなことないんだよ」とアツく話し出すれいなっち・・・さすが!!
MVもあるので皆のぞいてみてね♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが今、張っている見栄」

れいなっちは見栄っ張りなのか?!診断しちゃいます★


19-01-07-11-37-00-486_deco.jpg
れいなっちの目標も伺っていくよ!!今年の目標、海外旅行いけるか?!

素敵な夜には音楽を♪