2月25日 SEAMOさん ♯308

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回はSEAMOさん が登場☆
番組にはなんと5年ぶりです!シンガー、馬主、コスプレ(高度なものまね)、
いろんなところで楽しませてくれるSEAMOさん!
地元、お隣愛知ではラジオ番組も放送中なので
いつも声を聴いている方も多いかもしれませんね。


今月20日、アルバム「Glory」を発売
SEAMOさんらしさの詰まった全10曲+
スペシャルウルトラボーナスエキゾチックトラック1曲入り♪
三重出身の(音楽界の伊勢神宮?!)オジャ様とのコラボ曲も↓
「Glory/SEAMO×Crystal Boy×KURO×SOCKS×Ms.OOJA」
実はこの曲を作るときに、デモでサビをSEAMOさんが歌っているバージョンがあったそうなんですが、それを聴いた仲間たちからは「塾長いいじゃない!!!」と激押しだったのに、オジャ様がサビを入れたとたん「やっぱ、OOJAがいいね!!!!!」とコロッと翻ったそうです(笑)
自分から産み上がってきたネタに没はない。聴けるとこまで育てていくのがSEAMO流。
最高にかっこよく、そしてふと立ち止まる曲達「テノヒラ」等、要チェックやで!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「初対面の人に接したときのあなた」

初対面の人にグイグイ行くか、慎重になるか・・・
今夜もお付き合いください♪


19-02-24-18-03-01-183_deco.jpg
前半、大坂なおきの話がほとんどw ライブも最高なのでぜひ♪

素敵な夜には音楽を♪