3月18日 NakamuraEmiさん ♯311

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今回はNakamuraEmiさんを迎えてお届けします!

神奈川県出身、身長148センチという小柄な体系ながら
めちゃんこパワフルなシンガーソングライター♪
ただ今回は、少し喉の調子が悪い(身体は元気)と言うことで、
私が主に喋っております。Emiさんファンの皆さんごめんなさい・・・
本当に素敵なシンガーです!!

先月、アルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.6」が発売!!

いつか素敵な女性になれますようにという想い、コンセプトは変わらず。
Emiさんのリアルな思いを切り取った全8曲入り、
既に配信されている「相棒」、アメリカのダンス音楽番組「ソウル・トレイン」を
オマージュしたMVも魅力的な「雨のように泣いてやれ」なども含め、
メッセージ性の高い楽曲たちが収まっています。
前回のツアーの際には伊勢神宮にも行ったとのことで
そんなお話も伺っていきます♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの口の軽さ」

Emiさんとスタッフと私三者三様の結末が!!!
今回も大爆笑してます。

今夜もお付き合いください!

19-03-15-14-38-56-520_deco.jpg

4月9日(火)松阪マクサでライブがあるよ~♪ (私が着ているのは前回のツアーT)

素敵な夜には音楽を♪