3月11日 ericaさん ♯310

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪ericaさん♪ が登場☆
山梨県出身のシンガーソングライターericaさん♪
曲の多くが「告白」「失恋」「片思い」などをテーマにした
「告うた(こくうた)」となっていて、10代から20代の女性を中心に
大きな支持を集めています。そんなericaさん
お話だけじゃなく笑顔がとってもキュートな方なんです♪


先月20日、アルバム「告うた3(スリー)」を発売
そもそもは、お悩み相談などで言葉でお返事返しをしていたところ
歌手だから歌でお返事返しをしようと思い「告うた」へ繋がっていったそう。
Youtube再生回数2900万回越え「あなたへ贈る歌」の続編となる
「あなたへ贈る歌2(ツー)」も収録。私にとって割とポップなイメージだったericaさん。
「失恋した日」「慕情の涙」カバーの「ここにしか咲かない花」など
このアルバムでも、いろんな魅力が爆発しております。
ジャケットも可愛いので誰か(好きな人)へのプレゼントにもどーぞ!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋のメリット」


あなたが恋したとき、何を得るのか!?診断しちゃいます。
今夜もお付き合いください♪


19-03-11-12-34-56-346_deco.jpg
ホワイトデーには、ぜひericaさんにお返しチョコ&逆チョコを!!(笑)

素敵な夜には音楽を♪