4月5日 ヒトリエ ♯313

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



この春から毎週金曜日にお引越しになりました!エムキャビ!
今夜は♪ヒトリエ
♪を
迎えてお届け!
ボーカルギター*wowakaさん、ギターコーラス*シノダさん
ドラム*ゆーまおさん、ベース*イガラシさんメンバー全員登場です♪
2012年に結成、4人組のロックバンド。国内外で活躍中です♪


2月27日に最新アルバム「HOWLS」が発売!
それぞれ色の違った全10曲いり、ヒトリエらしくも
初の恋愛ソング(バラード)「青」も入り新たな一面が見られる作品となっています。
今回のレコーディングでは、イガラシさん、ゆーまおさんさんが晩ご飯を選ぶ係りとなり
メンバーの士気を高めるため!あれこれ奮闘した結果できたアルバムだそうです!
伽藍如何前零番地(がらんどうまえぜろばんち)もかっこいいので聴いてね!
曲の話、アルバムの話しいろいろ伺っていきます♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの話し方の印象」

当ってるのかなんなのか、意外とぶっささる心理テストです。

今回もお付き合いください!

19-04-05-13-39-29-241_deco.jpg
松阪でのライブも最高でした!! シノダ先生のマンガもオススメだよ。

素敵な夜には音楽を♪