4月12日 煌めき☆アンフォレント ♯314

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


この春から毎週金曜日にお引越しになりました!エムキャビ!
今夜は♪煌めき☆アンフォレント♪を
えてお届け!
きらめき黄色担当、西ひよりちゃん(ぴよちゃん)
サーモンレッド担当、茉井良菜ちゃん(らなてぃん)
チェリーピンク担当、高橋みおちゃん(みおちん)
フェザーオレンジ担当、日南遥ちゃん(はるる)
が登場!
三重県のご当地アイドル!!通称キラフォレ☆
東海地方を中心に活躍中で、メンバーに三重県出身者はいないけど
全国各地から三重に訪れてもらうきっかけになればとのこと♪

今週9日に両A面シングルがリリース★
「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」
「みらくるすたーちゅーん」と「こうさいすたーてぃんぐおーばー」
ダンサブルなところもある、アップテンポなナンバー!!
スターチューンは4月に放送がスタートしているテレビアニメの
オープニング主題歌にもなっています!
タイトルの合間にも入っている記号の意味は?
三重の印象は?などなど伺っていきます!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの負けず嫌い」

負けず嫌いは・・・あれあれ?な結果にw
今回もお付き合いください!

19-04-12-15-12-41-053_deco.jpg
三重でも定期的にライブも開催中!!可愛い皆にあえるぞ♪

素敵な夜には音楽を♪