5月10日 Fumaさん ♯318

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



この春から毎週金曜日にお引越しになりました! エムキャビ!
今夜は♪Fumaさん♪が初登場♪
地元四日市出身のシンガー!や~~~~~っとお話できます!
2010年~2017年まで音楽ユニット『FANTAGROUP』としても親しまれ、
去年からソロ活動もスタート。地元の皆さんにも愛されるアーティストです!


最新リリースは1st EP 「01.(ゼロイチ)」!
都会の夜を歩きながら聴きたい音楽、聴き心地を重視した曲がギュッと詰まっています。
ちなみにFumaさん、音楽をはじめるきっかけは
"好きなバンドの好きな曲を弾いてみたいうたってみたい"というところから、
コピーバンドでステージに立ったのは1回(中学生)!
高校1年生のときには既にオリジナル曲でステージに立っていたそうです。凄いっ!!
音楽を長くやっていると、ファンの子供達が今一緒にライブできるくらいに成長しているんだそうです。
エモイ話が沢山あります。心アツいFumaさん皆さんも要チェックですよ!



★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「今のあなたの心理状況」

心理状況いかに・・・そして、このテストが時空を歪める?! 今回もお付き合いください!

DSC_5370.JPG
Fumaさん!早々に新曲リリースしてくださ~い!しなくても遊びに来てくださいw

素敵な夜には音楽を♪