5月3日 HoSoVoSoさん ♯317

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


この春から毎週金曜日にお引越しになりました!
エムキャビ! 今夜は♪HoSoVoSoさん♪を迎えてお届け!
三重県桑名市出身のシンガーソングライター♪
優しい歌声とギターを持ち、呼ばれたところへはどこへでも・・・
さすらいの歌い手です(笑)中学生のときにモテたくてギターを始め、
高校生ぐらいで卓録で曲を作り、就活から逃げるように音楽をし、
2~3年前これでやっていこうかな...と思ったそうな。


5月1日に1stアルバム「春を待つ2人」が発売!
初のスタジオ収録、初のバンド編成での収録、初初づくしの一番!
レディオキューブのパワープレイナンバー「峠」、「ストーク」
とても心地よいナンバーから、シティーなナンバーまで
間違いなく10年20年聴いてもらえるだけの曲を集めたということ。
一回聴いてみてください!!アルバムのこと、
名前の由来、ほそぼそについて細野晴臣さん『HoSoNoVa』にも影響を受けて・・・
などなども伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「無理な相談を持ち掛けられた時のあなた」

心理テストも無理やり?!お付き合い頂きました(笑)

今回もお付き合いください!

IMG_-bgy1rz.jpg
桑名出身!イベントがあれば呼んでください!!よろしく!!!by2人

素敵な夜には音楽を♪