6月28日 ADAM atさん ♯325

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



エムキャビ! 今夜は
ADAM atさん♪を迎えてお届け!

静岡県出身!在住のキーボーディスト!
ADAM atを逆さに読むと「TAMADA」あら本名ということで、
固定メンバーのいないセッションバンド
それが、ADAM at(さん)でございます!!
2015年デビュー
カッコイイ、インスト音楽届けて下さっています。



今月19日に、5枚目のアルバム「トワイライトシンドローム」が発売!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの伊地知潔さん、
メロディック・パンク・バンド、SECRET 7 LINE、
シルク・ドゥ・ソレイユのバイオリニストなど
多彩なゲストを迎えて奏でる
ピアノ・インストゥルメンタル・アルバム。
いや・・・本当にバリエーション豊か!!
猫ジャケの理由(猫アレルギー)や、曲の話、
音楽を始めるきっかけ(その当時、戦争とピアノが嫌いだった)
など、いろいろ伺っていきます♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが優先させるもの」


電車も関係したお題なんですが、
TAMADAさんは、無理鉄らしいです。
乗り鉄、撮り鉄、無理鉄・・・詳しくは番組で!

19-06-28-10-46-45-364_deco.jpg
お話もめちゃくちゃ楽しくて、ずっと笑ってました!!



素敵な夜には音楽を♪