6月7日 EARNIE FROGs ♯322

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪EARNIE FROGs♪を迎えてお届け!
名古屋発、男女ツインボーカルの4人組ロックバンド。
ギターボーカル*三木さん
ベースボーカル*おがたさん
ギターコーラス*てらちゃん
ドラムコーラス*ゆかちん
今夜も全員揃って登場☆ 6回目でございます♪

私も大好きなバンドで、
前回アルバム「キャラクター」をリリースしてからおよそ1年と2ヶ月ぶり!

先月2ndミニアルバム「イエロウ・イン・ザ・シティ」がリリース。

全7曲入りで、番組では全曲の感想を、私が!喋っちゃいました!
またそれぞれPointを伺うと・・・
三木さん「アルバム通して、歌声の幅が広い。歌い方の違いや声質の違いを楽しんで欲しい」
てらちゃん「Journey。レコーディング中に革命が起きた曲。ひとりの少年青年が成長していく曲で、ギターを弾きながらその成長を表現できた。」
ゆかちん「Journey。ドラムの音がバチバチ!!壮大さがドラムでも表現できた。音作りから、エンジニアさんから、みんなのグルーブが高まってこの大地感が出来た。」
おがたさん「シニカル。アルバムのリードが初めてしっとりしてる。 アダルトな感じで始まって、更にはそれで一枚まとまって作れたのが嬉しかった。
とのこと。
アーニーらしい、らしくない・・・そんなことを取っ払って好き勝手作ったこのアルバム。
最高なので是非聴いてね★

M-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたが人を動かすときのやり方」

無理やり動かすのか、情に訴えるのか、はたまた・・・
おがたさんがバッチリはまった心理テストになりました。

今夜もお付き合いください!

19-06-07-11-06-18-191_deco.jpg

歌詞カードの中もオシャレなの!見てみてね!!

素敵な夜には音楽を♪