レディオキューブFM三重 radio3 JONU 78.9MHz

タイムテーブル イベント情報 パーソナリティ

6月21日 山本真凜さん ♯324

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



エムキャビ! 今夜は
♪山本真凜ちゃん♪を迎えてお届け!

地元伊賀市出身のシンガーで、
なんと私と同じ高校の後輩でもありました☆
(ただし被ってはいない...)
綺麗で、笑顔が可愛い真凜ちゃん!
話すとそのキャラにどんどん惹かれていきます♪
今年本格的にソロ活動も開始しました!!


最新リリースは「Future」
今の等身大の真凜ちゃんが出ているとのこと、
歌詞は同じく三重県出身のetsucoさんが書いています。
一方で自分で歌詞を書くのが苦手なタイプという真凜ちゃんは
いつももがき苦しんで一曲作っているそうです。
夜中に籠って集中して歌詞を作るタイプ!
オールシーズンそんな感じらしいです・・・
あまり苦しまずに歌詞ができるようになりますようにw
三重テレビで放送中の「Mieライブ」のサブキャスターも務めていたりします♪
詳しくは番組やHPでチェックしてね♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの家族との距離やバランス」

お仕事もあり週1で三重に帰ってきているが
家族大好き真凜ちゃんの結果は?!

19-06-17-18-37-07-882_deco.jpg
携帯のメモに歌詞をつくるもフォルダ分けし過ぎて紛失するらしい!!



素敵な夜には音楽を♪