7月26日 Chu-Z ♯329

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜は♪Chu-Z♪を迎えてお届け!

双葉ちゃん(ふたばちゃん)、加奈ちゃん(かなぴょん)
楓ちゃん(でんでん)、レボリューションMAYUちゃん(レボちゃん)
が、番組に来てくれました♪
双葉、LUNA、KANA、ミク、KAEDE、MAYU、萌、西萌葉、春日かなこ
で作られる、9人組アイドルグループ「Chu-Z」!
皆、きれい、カワイイ、そして・・・カッコよさも。
最近はパーティーロックに焦点をあてた楽曲を届けているんだとか!


7月9日にシングル「ばりばりんりん」が発売!
インパクト"パンチ"がある楽曲となっていて、
あの せんだみつおさん がMVにも登場!
ナハナハダンスに心魅入られる一曲ともなっています(笑)
そんなMVの話から、ライブの話、
ジャケットやカップリングが違う「ばりばりんりん」5種発売中!!
そんな話も伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたの流行感覚

どんぴしゃ大正解?!大盛り上がりの心理テスト!!

今夜もお付き合いください!

19-07-05-12-40-23-623_deco.jpg

ライブも盛り沢山☆正座して、相撲とって、ナハナハっ!!




素敵な夜には音楽を♪