7月5日 東京パフォーマンスドール ♯326

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜は東京パフォーマンスドール♪から
高嶋菜七さん(ななちゃん)、上西星来さん(ジョニー)
を迎えてお届けします!
ジョニーは1年ぶりの登場!ななちゃんは初登場です♪

東京パフォーマンスドール(通称:TPD)!
2013年6月19日、全国8,800人の中から選びぬかれた新メンバーで復活!
初代TPDのDNAを継承し、唯一無二のパフォーマンスグ ループを目指して、
2人に加え、櫻井紗季、浜崎香帆、脇あかり、橘二葉の6名で現在活動中♪


先月8枚目のシングル「SUPER DUPER」が発売。
ゆめタウン「ゆかた&水着 2019キャンペーン」のCMソングにもなっております★
初回生産限定版、通常版、期間生産限定メンバー版(名刺代わり)などなど・・・
いろいろあるよ!
もうすぐ七夕ということで、2人の願いもきいちゃいました。。。
ななちゃん→ちょっとメルヘンな方は
「ラーメンとお肉・・・特にハラミが好きだから、ハラミに囲まれたい!

横向いたらパクッと食べられるような・・・」
ガチな方「バラエティ番組のレギュラーが欲しい!!(切実)」
ジョニー→「髪をショートにしたい!!(切実)」
ジョニーは、人生でショートヘアにしたこと一回もないそうです。
雑誌のモデルなど、お仕事上なかなか切れないんだとか・・・
いつか願いが叶いますように☆

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが窮地に陥ったときの対応」

窮地に陥ったとき・・・2人は果たしてどうするのか。
Tシャツを使った、心理テストです!


19-07-05-12-34-36-264_deco.jpg
めちゃくちゃ可愛いお二人~、お話しててもホッコリしちゃいます♪

素敵な夜には音楽を♪