7月19日 Leolaちゃん ♯328

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜は♪Leolaちゃん♪を迎えてお届け!

熊本出身、2016年「Rainbow」でデビュー
その年の月9ドラマ「ラブソング」のシェリル役としても注目を集めたLeolaちゃん。
太陽のような歌声と笑顔で優しく包み込んでくれるシンガーです!
なななんと6月にショートヘアにしたLeolaちゃん・・・めっちゃ可愛い!
前回は「Puzzle」リリースのタイミングで来てくれました♪


そんな「Puzzle」も入った。待ちに待ったアルバムが!!
8月7日にリリース!!
タイトルは「Things change but not all」
いろんなことが変わっていく中で、歌を通して
根本的な部分で伝えたいことは変わらない・・・
そんな思いも込められた作品です。
この2年間でいろんなことに挑戦したというLeolaちゃん。
今回のアルバムに入っている「SUNNY DAY」は
夏に合う楽曲だけど爽やか過ぎず、かっこよさや
打ち込みの音を多く取り入れた、攻めた楽曲!!
生の音だけじゃない今作お楽しみに☆彡
初回限定もボリューム沢山だよ~
そんな話も伺っていきます。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたの腹黒度

Leolaちゃんの腹黒度はいったいいかほどなのか?!

今夜もお付き合いください!

19-07-05-12-39-20-783_deco.jpg

三重でのライブが、7月28日にあるよ☆




素敵な夜には音楽を♪