8月9日 キノコホテル ♯331

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜は♪キノコホテル♪から
マリアンヌ東雲様を迎えてお届け!
全ての楽曲を手がける鬼才・マリアンヌ東雲を中心に創業された
謎めいた女性だけの音楽集団で・・・

マリアンヌ東雲様(歌と電気オルガン)が召抱える従業員に、
イザベル=ケメ鴨川さん * 電気ギター
ファビエンヌ猪苗代さん * ドラムス
ジュリエッタ霧島さん * 電気ベース

がいらっしゃいます。ドキドキしちゃいます!!
2010年2月にファースト・アルバム『マリアンヌの憂鬱』でデビュー
創業13年目、デビュー9年目を迎えています。


最新アルバム「マリアンヌの奥義」が発売となっています!
マリアンヌ様曰く、キノコホテルとしては非常に聴きやすい
アルバムになっている。とのこと、その通り妖しさだけではない
ポップなナンバーも満載です!全10曲とボリュームも満点。
MVもあるヌードですが、こちらも気になることだらけ。
男性なら皆分かっちゃうんじゃない?れいのプール・・・
アルバム購入者だけがフルで見られるのでぜひゲットして、
あなたも胞子におなりなさい。
いろいろきいちゃうよ☆

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「恋人に対する包容力

包容力!!もちろんありそうですが、それよりも・・・

今夜もお付き合いください!


DSC_5623.JPG
マリアンヌ様素敵!!四日市にも結構ライブに来てくださっています♪




素敵な夜には音楽を♪