8月30日 BabySitter ♯334

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回はBabySitter が登場☆
Gt/Vo   Yuiちゃん (ゆいゆい/21)
Gt/Cho  
Rioちゃん (りお/20)
Ba/Cho  Maiちゃん (まいまい/20)
Dr      Mikuちゃん (みくもにょ・・・みにアクセント!/21)
全員できてくれました♪
めっちゃ可愛い&サウンドカッコいい
愛知出身の4ピースガールズバンド!ベビシ!
皆違う高校なのに「バンドをしよう」と、友達を通して集り
コピーバンドから始まったんだとか。。


今月7日、ミニアルバム「42℃」がリリース!
青春感漂う、夏なアルバムになっております。
ちなみに、ベビシの皆に青春についてきいたら
みくもにょ「学際でドラムたたいた!」だそうですw確かに青春。
そして「線香花火」はレディオキューブの
パワープレイにもなっております!曲の話はもちろん
ライブMCでツッコミ不在の話題も・・・
まいまいが一番しっかりしているのか?
みくもにょ、りおちゃんは今後喋ることができるのか?
ゆいゆいも頑張って?
な話題をお届けしていきます(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「人と接するときのあなた」

優しさ?無邪気さ?色気?!何でアピールするのか!!

お付き合いよろしく!


20190829_212953.jpg
ベビシのライブ遊びに行きたい★BABY FESTIVALも必聴やに!!


素敵な夜には音楽を♪