8月2日 ふんわりアクセル ♯330

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆




今夜は♪ふんわりアクセル♪を迎えてお届け!

地元津市のアーティスト、新田みかんさん(愛媛県出身)とレモンさんのご夫婦ユニット。
ソロ、れもんグミ、ふんわりアクセル、メオトニッタ・・・
いろいろ活動の幅も広いお二人です。
みかんさんは尺八、トロンボーン、三味線、横笛、クラリネット
いろいろ演奏できて何ができるのか忘れたそうですw
レモンさんは、歌やピアノ・・・ふんわり要素も強いと個人的に思ってますw


最新シングル「黄金色の空」が発売となっています!
優しい曲です♪ふんわりユニット自体も去年の年末から
痛んでいる心を癒すお薬になるような音楽をコンセプトにしていて、

泣いてもOK、寝てもOK、自由に聴いてOKな音楽です。

また、グッズも色々販売していて、なんとその中に「ぽん酢」もあります。
愛媛県産のみかんと、三重県産のマイヤーレモンを使用した
ふんわりぽん酢・・・まさにお二人を表現したぽん酢!
めっちゃ美味しいですw
CDよりも売り上げを遥かに凌駕しているというぽん酢の話も沢山しました。
あなたも1本ぜひどうぞ!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「周りの人に対する社交性

さすが、二人ともあたたかさのでる結果に・・・!!

今夜もお付き合いください!

19-07-05-12-41-19-153_deco.jpg

あれ?!ぽん酢やさんですか?な、1枚(笑) ライブも沢山あります!!




素敵な夜には音楽を♪