8月23日 WEAVER ♯333

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回はWEAVER が登場☆
奥野 翔太さん(Bass & Chorus)★おっくん
杉本 雄治さん(Piano & Vocal)★杉くん
河邉 徹さん(Drum & Chorus)★べーちゃん
2004年に神戸高校の同級生として出会いWEAVERを結成。
2007年に現在の3人編成に!神戸発の3ピース・ピアノバンドです☆
なななんと、津の街音楽祭(白山総合文化センター)への出演
そして、SOLの「閃光ライオット」にも出場しておりました。
縁ありますね~、その時の海賊先生の言葉や悔しさを胸に
今があるそうです。


最新リリースは3月の、ベストアルバム「ID2」
アルバム「流星コーリング」

流星コーリングは、べーちゃんが書いた小説を基に作品を作り・・・
前々から届けたかったと言う、インタールード(インスト)も含め
その世界観がまた素敵な1枚になっています。
小説を読む前と読んでからでは、また感じ方も変わると思うので
小説の「流星コーリング」もぜひ。
聞きたいことは尽きないですが、私も同い年!!
なんやかんやワイワイお届けしていきます★
詳しくは番組で♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中のわがままな部分」

何に対して、誰に対してわがままなのか?!診断しちゃいます!!

お付き合いよろしく!

20190823_123715.jpg
三重でのライブは超盛り上がるいい思い出しかない!んだとか、
マクサ大好きWEAVERでもあります★


素敵な夜には音楽を♪