9月6日 color-code ♯335

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回はcolor-code が登場☆
NANAMIさん、MAKOさん、MARISAさん3人とも超キュート!
&かっこいい!!

2013年、3,000人のエントリーの中から選出された、
エンタテインメント・グループ''color-code''
力強く聴く者を圧倒させるラップと、
優しくも甘い弾き語りが出来るユーティリティアーティストNANAMIさん
自身のアパレルブランドを展開し、
人のオーラも見えるというワンダーデザイナーMAKOさん
コスプレイヤーとしても活躍し、
舞台女優としての一面も持つスキルフルなマルチタレントMARISAさん
個性抜群の3人です。。。


最新デジタルシングル、「KAGEROU」にも注目!
カラコの名前も、今回のKAGEROUも名付け親はMARISAさん!
日本語と全編英詩の同時リリース。海外でこの歌が広まったとき
"KAGEROU"って何だろう・・・と興味を持ってもらいたいと日本語で付けたそうです。
ダンスももちろん見どころ、ライブパフォーマンスも注目です。
曲の話はもちろん、MAKOさんに私のオーラも見てもらいました!
番組終了後に分かったんですが・・・NANAMIさんが私の後輩でした♪
いろんな話題をお届けしていきます(笑)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋の訪れ」

お酒を飲んだら態度が変わる?!DJをはじめてムード優先?!
一途に想い続けている?! さぁだ~れだ!

お付き合いよろしく!


IMG_-f96b7j.jpg
Youtubeに色んな動画が上がってるのでホームページもぜひみて!


素敵な夜には音楽を♪