10月25日 ユッコ・ミラーちゃん ♯342

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今回は♪ユッコ・ミラー(Yucco Miller)ちゃん♪を迎えてお届け!
ユッコちゃんは、みらくる星から来た5歳のおひめさま!!
地球で言うと三重県伊勢市出身☆地元アーティストでもあります♪
2016年9月キングレコードよりメジャーデビューし、

テレビや雑誌を賑わす実力派のサックス奏者。
3歳よりピアノを始め、高校で吹奏楽部に所属しアルトサックスを始め、
在学中よりパリ・ウィーン等、海外演奏旅行、数々のコンテストにて
グランプリ等受賞。 凄い!!
河田健氏、川嶋哲郎氏、エリック・マリエンサル氏に師事。
ビジュアルと個性的なキャラクターも魅力で
様々なメディアで活躍をされております。
そんな中最近はYoutuberとしてもバリバリ活動中★




9月発売3枚目のアルバム『Kind of Pink』がリリース♪

YouTubeで400万回 を超える再生回数を叩き出した
「名探偵コナン」メイン・テーマや
吹奏楽シーンでも圧倒的人気を誇る「宝島」などを
グラミー賞受賞の世界的アレンジャーであるデビッド・マシューズが
本格ジャズ・アレンジした今作!!
他にもジブリ曲、ジャズ・スタンダード・ナンバーからオリジナル曲まで様々!
オリジナル曲「Blue Stilton」は、
食べると変な夢を見るという不思議なチーズ...イギリス産のブルーチーズ
スティルトン 」を食べた実体験からできた曲だそうな!
あなたもぜひ、スティルトンチーズを食べて20分以内に寝て
「Blue Stilton」体感してみてください。。。気になる。。。
結果報告はユッコちゃんのSNSへどうぞ(笑)


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたが許せない人とは

許せな~い人は、年上に?身近に?異性に?

診断しちゃいましょう☆


お付き合いください!


20191007_185637.jpg
明日は伊賀のジャズライブにも出演☆Youtubeも面白いのでみてみてね!!

素敵な夜には音楽を♪