11月15日 KIYO*SEN ♯345

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪KIYO*SEN♪が登場!!
キヨンセの番組にキヨセンが・・・(笑)
カシオペア3rdのオルガニスト大高清美さんと
ハードで創造性豊かなドラミン グで世界中を飛び回る
ドラマー川口千里ちゃんからなるユニット!
千里ちゃんは四日市出身、以前にもレディオキューブの
新春特別番組にゲストで登場してくれたことがあります♪
千里ちゃん12歳のときに、師匠である菅沼孝三さんとDVDを出す
そのリハーサルで清美さんと出会い・・・
その後自然とユニットができていったんだそう。
とにかくパワフルなお2人です★


11月6日に5枚目のアルバム
「Drumatica」がリリース!!

プログレッシブロックという激しめ、カッコいい音楽を手掛ける二人。
ドラマチカには、ドラマとドラムがかかっているだけじゃなく
一曲の中で表情がどんどん変わっていく...そんなアルバムです。
Beat Layerのラスボス感が凄い!と千里ちゃんと盛り上がったほか、
mile80は清美さんが菅沼孝三さんとユニットを組んだときに作った曲で、
ずっと音源(CD)として残したかったという思い入れの強い曲でもあります。

劇伴(サントラ)も得意とする2人のボリューミーなドラマチカ。
あなたもぜひ聴いてね★
詳しくは番組で♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの金銭感覚」
しっかりしていそうで、散財しそうな・・・
どんな金銭感覚あなたも一緒にチェックしてね!

お付き合いよろしく!


kiyosen.jpg
絶技団のような?!ライブパフォーマンス!!気になりすぎる!!


素敵な夜には音楽を♪