11月8日 みゆな ♯344

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪みゆなちゃん♪が登場!!
宮崎県在住のシンガーソングライター、現在17歳。
2018年活動スタート、インディーズ系音楽配信サイトEggs で
10月にウィークリーチャートで1位を獲得して以来、
楽曲ランキング、アーティストランキングともに何週にも渡り
1 位の記録を伸ばし、現在も新曲が投稿されるとデイリー1位を獲得している。
リリースする楽曲が次々に話題を呼び、
YouTubeによる、2019年にブレイクが期待されるアーティスト紹介する
「Artists to Watch 2019 ~注目の新人~」にも選出されている。

というのは、公式HPの載っていますが、
昔から歌うことは好きだったというみゆなちゃん。
中学生のとき陸上に打ち込んでいたら腰の骨を折り...
折りながらも歌のオーディションに出て東京へ進出。
なかなかハードな体験ですが、人前に出ることが苦手だったけど
今までで一番楽しかった!!という思いを抱き。
中学3年で母がギターを買ってきたことにより、作詞作曲を開始。


9月18日には2ndミニアルバム「ユラレル」がリリース!!
「ユラレル」レディオキューブのパワープレイでもありました。
全7曲入りで、感情を揺さぶられる声やメロ、表現は鳥肌ものです。
17歳という年齢から、いろんな感想を抱く人もいると思いますが、
一人のアーティストとして誰かに届いてほしい、
"私の代わりに歌ってくれてるんだ"と思ってほしい、そんな1枚なんだそうです。
ちなみに、楽曲からもクールだという印象を受けるみゆなちゃんですが・・・
ちっともです(笑)本当にナイスキャラです!
「変態なんです気にしないでくださいw」byみゆな
詳しくは番組で♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「自分の変えたいところ」

えー、みゆなちゃんの色んな一面がみえた心理テストです!!

お付き合いよろしく!

みゆな.jpg
井村屋さんのアイスでテンションぶち上ったみゆなちゃん!最後はハグして別れましたw


素敵な夜には音楽を♪