11月22日 predia ♯346

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪predia♪から
まえだゆうさん(ちゃんころぴー)
沢口けいこさん(けいたん)が登場!!

水野まいさん、村上瑠美奈さん、湊あかねさん、桜子さんの6人からなる
~日本一のセクシーさと最強の歌唱力を併せ持つ、"唯一無二"の大人アイドル predia~
「可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズに、
いろんな角度から五感を刺激する大人アイドルユニット。
そんな中でも、喋り担当(?!)の可愛いお二人が登場です★


11月6日に10枚目のシングル
「シャララ・ナイアガラ」がリリース!!

タイトルトラック「シャララ・ナイアガラ」について、
歌い方(力強く歌うのが得意な人、元気に歌うのが得意な人...)も
自分たちが好きなように歌ったナンバーで得意分野を最大限に生かした作品!
MVも黒い水着を着て撮影しているが、自身がある身体の部位もそれぞれあるので
それぞれデザインを選んだところ、見事に皆違うデザインを選んだ!
とのこと♪ 壮大な楽曲「My Story」は、メンバーも思い入れが強く
聴いているこっちも強くなれそうな・・・素敵な曲となっています。
可愛さ溢れる、けいたんとちゃんころぴーのトークと
女性も魅かれるかっこよさがあるプレディア、あなたも是非体感して★
詳しくは番組で♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが求めている恋人の行動」

心理テスト大好きちゃんころぴー、テンションが凄い☆

これされたらタマラナイ(かも)!なポイント探っていきますよん!
お付き合いよろしく!


puree.jpg
エゴサ得意なけいたん!ぜひprediaのこといっぱい呟いてね★


素敵な夜には音楽を♪