12月27日 LONGMAN ♯351

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi



今回は♪
LONGMAN♪から
SAWA YORIKIちゃん(
Vo/Ba)
が登場!!
2012年結成!四国、愛媛発の
男女ツインボーカルメロディックパンクバンド
メンバーは・・・HIROYA HIRAIさん (Gt/Vo) 
 ヒライマンという呼び名を普及しようとしたが断念。
YUKI HORIKAWAさん(Dr/Cho)
 皆からホリホリと呼ばれるドラマー♪
HIRAIさんは大学のサークルの先輩で
SAWAちゃんとホリホリがHIRAIさんに拾われたのが
結成のきっかけなんだとか!
2017年にSAWAちゃんが喉の治療のため活動休止
1年後2018年に復活しております★


11月6日にシングル「Wish on」でメジャーデビュー!!
レディオキューブ先月のパワープレイ★
TVアニメ『BORUTO-ボルト』のEDテーマとしても起用されております。
曲自体は2年前の活動休止中にHIRAIさんが沢山沢山作ってくれていた中の1曲。
メロディーはその時できていて、メジャーデビューが決まったタイミングで
歌詞を付けたという気合の入ったナンバー。
また、SAWAちゃんはリハビリ中この曲を聴いて「早くこれを歌いたい!」
と治療やリハビリを頑張れた1曲でもあるんですって。泣ける!
疾走感あふれ、何かを達成したい、願掛けしたいあなたにWish on。

そして、収録段階ではまだ内容が未定だったアルバムの発表がありました!!
Major Debut 1st Full Album「Just A Boy」♪
2月5日発売です★
こちらも要チェックやで!!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「好きなキスのタイミング」

そんなの聞いていいの?!いいんです!!
照れているSAWAちゃんが聴けます(〃▽〃)ポッ

お付き合いよろしく!


20191107_112129.jpg
男女ツインボーカルさわやかな声!ロングマン突っ走ってます!

素敵な夜には音楽を♪