12月13日 みきなつみ ♯349

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪みきなつみちゃん♪が登場!!
埼玉県出身、現在21歳のシンガーソングライター。
ニックネームは「みきなつ / みきなっちゃん」
本名がみきなつみ、つい言いたくなる音感・・・。
2015年 高校2年生の春からライブ活動を始め、
「SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル」に出演し、
3000通を越える応募の中からファイナリスト8組の最後の1枠に選ばれる。
インディーズバンド音楽配信サイトEggsで年間ランキングの
アーティスト部門で1位に輝いております!
友達とのカラオケで「歌めっちゃよくない?!」と言われたのをきっかけに...
着実にステップアップしていっております☆



11月6日に3rd MiniAlbum「ありのままピーチ」がリリース!!
リリースに合わせて人生初のブリーチ3回!
髪をピンクにしたみきなつ、可愛いんだなこれが、
ド直球の失恋応援ソング、配信もされていた
「サヨナラあなたを好きだった私」を含め全6曲入り♪
「スッピン」は圧倒的おとめ共感ソングで
男性からは好きとの声と「おもいきったね」と
言われることもあるんだとか(笑)
詳しくは番組で♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが望むもの」

力、美貌、時間・・・心が望むものは一体?!

お付き合いよろしく!


20191213_130835.jpg
これからの活躍も楽しみなみきなつ!!みんなも要チェック☆

素敵な夜には音楽を♪