12月20日 SALLiA ♯350

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪SALLiA♪が登場!!
SALLiA(サリア)ちゃん、畑田紗李名義のときから
さりたんと呼ばせていただいております。
作曲・楽曲提供などのプロデュース業務や、
仏像オタクニストとして書籍も出版。
活動が幅広くて、いろんな角度からさりたんを知る方も多いかも!
話していると勉強になることも多く、いっつも時間を忘れてあれこれトークしちゃうんだな・・・
プライベートでもご飯に行ったりと、仲良くさせてもらっております!


11月19日にシングル「僕はもう戦わない。」がリリース!!
サリア名義では初のシングル。SNSが発達した時代、
誰でも簡単に声を上げる、自分の意見を発信できるこの時代に
「声を上げる=戦う」ということが本当にいいことなのか。
こんな時代だからこそ、戦わない戦い方があるのではないか...
そんな思いが込められた1曲。
戦わない!という思いを持って人生を歩んでいく(戦っていく)。
そんなサウンドです!!
カップリングも私は好きなのです。ぜひチェックしてみて★
そして、2冊目の書籍が12月21日(土)に出版決定!
タイトル「アラサー女子、悟りのススメ。」
番組を収録した段階ではまだ追い込み作業だったのが
なんと、放送翌日に出版となります!
楽曲のことさりたんの近況など、詳しくは番組で♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「結婚に期待すること」

結婚ということに敏感なお年頃?!
結婚にどういったことを期待するのか、診断しちゃいます。

お付き合いよろしく!



20191219_181043.jpg
番組では全然語り切れませんでした!(笑)楽曲も本も皆チェックしてね♪

素敵な夜には音楽を♪