1月24日 EARNIE FROGs ♯355


MIE
に来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪EARNIE FROGs♪を迎えてお届け!
私も大好きなバンド!!
名古屋発、男女ツインボーカルの4人組ロックバンド。
ギターボーカル*三木さん
ギターコーラス*てらちゃん
ドラムコーラス*ゆかちん
そして今夜は...ベースボーカル*おがたさんがおやすみー;;
収録時、冬にやられたとのことです。7回目の登場♪


去年11月に3枚目のミニアルバム「Orange glitter」が
発売になっております。
前作、2ndミニアルバム「イエロウ・イン・ザ・シティ」
に入りきらなかった曲達を収めたアルバムで、
より自由に、より新しい、アーニーが詰まった1枚。
イエロウとオレンジで一つの作品と言える!ということで
聴いたことない方は両方聴いて欲しい!
「Orange glitter」は、落ち込んでいる人全タイプ対応型。
寄り添い、はげまし...あなたにピッタリの曲も見つかるかも!
更には全曲MVあり、Youtubeでの活動も精力的に行っています。
アーニーが好きな人、音楽が好きな人、何気なく見つけた人も
アーニーにしかない歌声の面白さも体験できる動画がいっぱいです。
ぜひチェックしてね★


M-Cabi的心理テストのコーナー

「あなたの蓄財センス」

使っちゃう?貯めちゃう?増やせちゃう?
お金の貯め方、どんなタイプか診断しちゃいます!

今夜もお付き合いください!

20191121_140048.jpg
明日、名古屋新栄SPADE BOXでライブもあります!行きます!!

素敵な夜には音楽を♪