1月31日 EGG SHELL ♯356

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪EGG SHELLを迎えてお届け!
Ami、Kanako、sakura、Maki、Miku
の5人からなる女性ボーカルグループ★
今日はKanakoちゃんと、sakuraちゃんが登場です!
同じ名古屋の音楽専門学校の同級生で2017年5月に結成。
"最初5人とも一緒にやるつもりはなくて、
たまたま近くにいたのがこの5人さらっとふわ~っとできた"
というエッグシェル。現在平均20歳!!
全員作詞作曲も行いR&B,HIP HOP,J-POP,
バラード,アカペラなどの個性豊かな楽曲と
ライブでは圧倒的なボーカル&ハーモニーを奏でるグループ!
令和時代ネクストブレイク必至の女性ボーカルグループ!!


去年11月にミニアルバム「RUNWAY」が発売。
その中にも入っている「ゲス who's back」は
11月のレディオキューブパワープレイナンバーでもありました。
女性目線スカッとできる曲でもある一方で、
「SWEETIE」や「HAPPY FUSE」など
ハーモニーを存分に楽しめる曲も収められています。
ちなみに「EGG SHELL」の由来をきくと...
Kanakoちゃんが卵料理が好きで、
オムライスやエッグベネディクトという候補も出たけど、
殻を破る感じでいいじゃんとEGG SHELLに。
ちなみに、他のメンバーはあんまり卵料理には関心ないみたいw

番組チェックしてね★


M-Cabi的心理テストのコーナー

「恋のコンプレックス」

恋のコンプレックスでお悩みのあなた!
このテストで解決はしないけど改めて診断してみて・・・

今夜もお付き合いください!

20191125_185712.jpg

プリキュアだ!!と言われる二人、髪色含めファッションもおしゃれやで!!

素敵な夜には音楽を♪