1月10日 渡會将士 ♯353

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi



今回は♪渡會将士さん
♪が登場!

ソロになってからは番組初登場の渡曾さん。
前回はFoZZtone(一時休止中)として2014年12月に出演★
2007年のメジャーデビューから2015年3月の活動休止までの間、
業界初のオーダーメイドアルバム、録音録画OKのライブツアー等、
数々の型破りな企画を実現。
2012年に初のソロ作品「夕立ベッドイン」を発表後、
どんどん活動の幅を広げていらっしゃいます。


最新リリースはミニアルバム「ウォーク アンド フーズ」
財布を無くしたところから派生してできた曲「区役所に行こう」
サビやメロディが頭から離れない「モーニン」
日常生活を切り取り、ユーモアを交えて乗り切るという
いろんな思いの詰まった1枚です!
2015年9月、単身でアメリカに渡って、ニューヨーク、
ニューオリンズの路上やバーで歌いながら1ヶ月生活。
渡米中にTHE YELLOW MONKEYのEMMAさん(菊地英昭さん)による
プロジェクト「brainchild's」のヴォーカルとしてオファーを受けたそうです。
↑最初、嘘だと思ってたそうですw
ちなみに今年の目標は、ソロ活動5年目に入るので、
これまでの総括、勉強したことを詰め込んだ作品
自分印の濃いものを作るんだそうです!!作るんだそうです!!
(大事なことなので2回言いました。)

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたがフラれる原因」

フラれる原因もユーモアで乗り越えられるのか・・・。

お付き合いよろしく!


20191111_131202.jpg
12日(日)には四日市でライブがあるよ!!旅のしおり貰えるよ!

素敵な夜には音楽を♪