1月3日 THREEOUT ♯352

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


2020年最初のエムキャビ!
♪THREEOUT♪を迎えてお届け!
お隣名古屋を中心に活動しているロックバンド★

Vocal&Guitar*後藤直人さん
Guitar&Vocal*安田優作さん
Drums&Chorus*三戸直さん
年々かっこよくなっているバンドでもあります。


11月、2nd full album 「REALiZE」が発売!!
前作(1stフルアルバム)に比べて、サウンドクオリティががくんと
上がった1枚
。各パート、歌、楽器、それぞれ一つずつ個性を
磨き上げて形にできた...理想としていた音楽ができた作品です。
とのこと!
全11曲が入っていて、会場限定先行シングルや
Welcome To This Magnificent Nightなどのリリース曲もありますが、
ほとんどが、アルバム書下ろし♪ どの曲もカッコいいです☆
★2020年の目標もききました★
直人さん「歌の為にも、個人的にも身体づくり!ランニング走り続けたい!」
優作さん「自分のキャラに飽きてきたからいい意味でイメチェンしたい!」
     (渋みが欲しい!!!渋みを足す!!!だそうですw)
直ちゃん「役に立てる人になりたい...今、自転車にしか乗れないので
     車の免許をとる!!」
この目標が達成できるのか、見守っていきたいと思います。


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中のミーハー度」

ミーハー、やじ馬度合いを診断しちゃいます♪
今夜もお付き合いください!


20191107_131907.jpg
今年こそはライブにいくぞ~~~!!

素敵な夜には音楽を♪