2月14日 山本真凜 ♯358

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆



エムキャビ! 今夜はお久しぶり
山本真凜ちゃん♪を迎えてお届け♪

地元伊賀市出身のシンガーで綺麗可愛いんだこれが!
去年本格的にソロ活動も開始しました!!
今は東京在住ですが、三重テレビで放送中の「Mieライブ」の
サブキャスターも務めているので一週間に一回は三重の生活なんです。


去年12月1stアルバム(EP)「MARIN」が発売。
レディオキューブ12月のパワープレイナンバー「Raising a shout」
三重県出身のetsucoさんが書いた「Future」を含め全6曲入り★
歌詞を書くのが苦手な真凜ちゃん、
今作「Future」以外は真凜ちゃんが作詞をしているんですが、
全曲、夜に苦しみながら生み出したそうです(笑)
一番苦労したのは「Raising a shout」だったとのこと。
「Promise」は、一番最初に作った曲で、それこそ悩みながら作ったり
「Lovin' Place」は両親の結婚記念日にv と作ったり・・・
いろんな思いが詰まっていますので要チェック!
CDも手書き文字で歌詞が綴ってあるなどあったかいよ。
詳しくは番組やHPでチェックしてね♪


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたが振られるパターン」

もし振られるとしたら、どういう理由が多いのか?!
余計なことを診断していくスタイルです(笑)


IMG_-r0n4kk.jpg
バレンタインの話もしてるんだよ・・・一応!!



素敵な夜には音楽を♪