3月6日 FAITH ♯361

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪FAITH から
ボーカルのAkari Dritschler(アカリ ドリチュラー)さん...
ドリちゃんが登場☆
ギターボーカル*ヤジマレイさん、ギターボーカル*レイ キャスナーさん
ベース*荒井藤子さん、ドラム*ルカ メランソンさんからなる
平均年齢20歳の男女5人組バンド♪
3ドリちゃんはじめ3人がアメリカとのハーフさん!カッコいい!!
長野県伊那市発の「We are ギャング・オブ・ポップ!」
2015年に別々の高校に通うメンバーが伊那GRAMHOUSEに集まり結成。
合唱、声楽をやっていたドリちゃんの伸びやかな歌声も素敵です。
2017年開催の10代限定夏フェス「未確認フェスティバル2017」
のファイナリストでもあります!!


1月にはMajor 1st Album 「Capture it」が発売

その中に入っているPOPでキャッチーな「Party All Night」は、
レディオキューブの1月パワープレイナンバーでもありました★
10代の間(一番最後)に制作した曲達を詰め込んだ1枚になっていて、
そのときにしか感じられない思いや感情を切り取って詰め込むことが
できたそうです。
FAITHの曲作りはギターの2人が原型(種)を持ってきて
セッションっぽく作っていくスタイルなんですが・・・
「それぞれの好みのジャンルや趣味もありケンカをしはじめるので、
 最近引き算を覚えました!!」byドリちゃん
だそうです、結成5周年を迎え、今後の制作も楽しみです!!

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの性格」
ドリちゃんは姉キャラ、妹キャラ、いじられキャラ、それとも・・・

お付き合いください♪

20200117_113552.jpg
おっおーおっおー♪ビヨンセポーズと言えば・・・ドリちゃんかわいすぎ!

素敵な夜には音楽を♪