3月20日 Kream ♯363

MIEに来ていただいた、Musicianに

Moromoroを聞いていく番組!

M-Cabi

今回は♪Kream♪を迎えてお届け!
ボーカル*内川 祐さん
ギター・コンポーザー*鶴田 龍之介さん

2018年1月結成。同年4月、ロックバンド「Kream」を始動。
サポートメンバーを迎えた5人編成のバンドスタイルでのライブ、
アコースティックライブも行っています。
洋ロックに大きく影響を受けているKream。
ライブパフォーマンスもかっこいいんです!!
キャラがまた・・・いいんです!!!



最新配信リリース「Kogarashi」について
ライブではよく披露しているというナンバーが音源化!
という私もライブで見て惚れました。
4月...丁度1年前ぐらいに作ったそうなんですが、
色んな楽器が混ざったり、セクションがどんどん変わっていくため
作曲者の内川さんが、頑固おやじのごとく「Kogarashiだ」と
タイトルを決めたそうです。by鶴田さん談
そしてオフィシャルホームページには
2020.04.01(水)2nd E.P "samsara" リリース決定!!
とありますが・・・詳しくは番組で♪
※ヒント 収録


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「あなたの中の浮気願望」
2人の浮気願望は果たして・・・そしてみなさんは果たして・・・

お付き合いよろしく!


20200129_140028.jpg
聴き手に・余白を空けて・ゆだねる   それがKreamだ(名言)


素敵な夜には音楽を♪