4月17日 ぷらそにか名古屋 #367

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、ぷらそにか名古屋を迎えてお届け!

西浜拓馬さん Miku卍さん

YouTubeチャンネル登録数9万7千以上のシンガーソングライター集団、ぷらそにか♪

そこから派生して、地域ごとに結成されたグループのひとつがぷらそにか名古屋です!

そのメンバーの中から拓馬さん、みくまんさんが来てくれましたヽ(^o^)丿

2人ともとっても気さくでおもしろいのです。しかも

拓馬さんはなんと松阪出身・在住!ということでFM三重にも何度か

遊びに来てくれています~!!親近感大!

そんなぷらそにか名古屋では、

カバー楽曲をアコースティックアレンジで届けてくれるのですが

思いを込めた歌や演奏がもうたまらない...。

直球でストレートな歌声に胸が共鳴!!(;O;)

思い切り感情を込めた歌声や演奏に、思わず涙がでてしまいます(;O;)




動画制作・音楽に対する思い。

YouTube動画をみて一番伝わることは、とにかくみんな

音楽が大好きで楽しくてたまらないメンバーということ。

若い世代を中心に活動しているからこそ生まれる、ティーンならではの表現が

彼らにしかできないすばらしいものだと感じます!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○は?」

お2人の初心。とっても共感できるものでした。

普段はなかなか話さない内容も多かったようで、2人とも照れながら

恥ずかしい~と言っていました!ということで貴重な内容です( *´艸`)

お楽しみに~~Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3609_jpeg.jpg