5月1日 さかいゆうさん #369

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、さかいゆう さんを迎えてお届け!

さかいさんは18歳で音楽に目覚め、20歳で上京。

22歳で単身LAに渡り、なんと独学でピアノを始められたそう。

その後2009年にシングル「ストーリー」でメジャーデビュー。

デビューまでの道のりが一番のこらえ時であり、潜伏期間だったと、語ってくれました。

透き通る歌声、湧き上がるメロディーに加え、あまりにも美しい比喩表現の歌詞に

、初めて出会ったとき衝撃を受けました(゜-゜)

人はこんなにも、こんな"愛"を歌い上げる事ができるものなのね!と。

そう思った。私ほんと、はい。お会いできる日が来るなんて、泣けます!

そんな、さかいさんのnewAlbumは、楽曲の幅が無限で、

感動がとまりませんです!!!(興奮)




3月4日に6th Album「Touch The World」リリース!

このアルバムはロサンゼルス、NY、ロンドン、サンパウロの4都市で半年間に

及ぶレコーディングのもと完成した1枚なんです!!

内容はタイトル通り、世界に触れて生まれた音楽たち。

そのナチュラルな、ありのままを詰め込んでいて、

国によって違う、スタジオ、レコーディング方法、人の歩き方や風景

全てから刺激を受けて作られた、1曲1曲が輝きだします。

いろんな要素が集まり、意図せずとも化学変化を起こしたり、

そういうのが面白い!んですね。

まあ一度聴いたら虜になること間違いなし。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○は?」

さかいさんのキャラクターは、なんだか音楽とのギャップがかなりある。

と思った宮原でした(*'ω'*)いやあ、めちゃ笑いました~

愉快で面白いひととき♪

IMG_4007_jpeg.jpg