5月8日 ヤバイTシャツ屋さん #370

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、ヤバイTシャツ屋さんを迎えてお届け!

お待ちしておりました~!の「ヤバイTシャツ屋さん」!!

実はレディオキューブにも初めて来て下さったんだそうです。うれしい!

ヤバTといえば、そう

去年、志摩スペイン村のテーマソング「きっとパルケエスパーニャ」をカバーしてくれたことから

全国にも志摩スペイン村旋風を巻き起こしてくれましたああああ(*^▽^*)

「スペインのひみつ」初回限定版の特典DVDでは志摩スペインを満喫するヤバTのみなさんが見れましたよね!

ありがとうございますの気持ちでいっぱいの私。

といいつつ、しょっぱなから

ご紹介でつまずいてしまい..._(._.)_泣いた

でも笑いに変えてくれるみなさん。好き

3人組スリーピースロックバンドですよ、はい。




3月18日に9th single「うなぎのぼり」リリース!

内容とは全く違うシングルタイトルをつけるヤバT。今回はドラムのもりもりもとさんが

浜松市の出身であることから、うなぎを食べたり?浜松を満喫する映像が特典DVDなんだとか。

最後は御実家も登場するということですよ~要チェック!

そして収録曲は全5曲(∩´∀`)∩

「泡our music」はいち髪のてCMソングにもなっていますが、

MVがとにかくすごいですね!バブルバブル赤ちゃん...といった感じです!あわあわわ~

しかも!何より、歌詞のニュアンスや言葉遊びが面白い!ということでCDの歌詞カードには

言葉の解説付きとなっているんですね~

これがまた面白いのです、要ちぇけら。

また、この日からm-cabiの資料フォーマットも創英角ポップ体となりました!

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめて○○に行ったは?」

みなさんから〇〇への愛をたっぷり聞くことが出来ました~( *´艸`)

そうなのです、ここは大人こそ楽しかったりするんだよね...

IMG_4438_jpeg.jpg