5月15日 竹内アンナさん #371

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、竹内アンナさんを迎えてお届け!

アメリカ・LA生まれの竹内アンナちゃん。

津の街音楽祭にも出演してくれて、グランプリを

獲得!!\(^o^)/三重とのご縁もあるとのこと!

2018年にはアメリカ・テキサス州オースティンで行われた大型フェス

「SXSW2018」に弱冠19歳で出演されています!!

海外でのライブパフォーマンスを経て、最高のパフォーマンスをすることの

重要性を再確認したそう。

とにかく本当に可愛いお顔と声なのだけど、

年下とは思えないほど凛としていて、芯があるかっこいい女性でした(*'▽')えへへ




3月18日にfirstAlbum「MATOUSIC」リリース!

このアルバム名「マトージック」という言葉はアンナちゃんが作り出した造語!なんです。

服を着るように、香水をつけるように生活上に自然と身にまといたくなる音楽でありたい

そんな思いを込めて「まとう」に「ミュージック」をあわせて「MATOUSIC」

こりゃすごい。納得です。今回のあるアルバムはいわゆる女子の必需品のよう。

ハンカチ、リップ、MATOUSIC、みたいなね。

とにかく側に。笑顔になれたり、私は私でいいんだって輝ける要素がふんだんに

組み込まれていますよ( ◠‿◠ ) 憂鬱な一日でも、このアルバムに救われること間違いなし!

そしてアンナちゃん同世代のアーティスト崎山蒼志さんなどがスパイスを加え

カッコイイ顔ももちあわせた1枚。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○は?」

みなさん、ここは必聴ですよ。

絶対にアンナちゃんを身近に感じられるヒントがあるのだ。(あつまれ!)

IMG_4473_jpeg.jpg