5月29日 オメでたい頭でなにより #373

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、オメでたい頭でなによりを迎えてお届け!

今日の収録はリモートで収録!

オメでたい頭でなにより、から赤飯さんをお迎えしました\(^o^)/

オメでたい頭でなにより、は楽曲の中にクスリと笑えるスパイスを加えながらも

めちゃくちゃカッコイイサウンド、演奏で人々を魅了してくれます!

赤飯さんは松阪市出身ということで、レディオキューブで「オメでたい三重でなにより」

の番組も放送中ですよね♪

はじめましてで緊張しましたが、とってもフレンドリーにお話してくれました!

赤飯さんは松阪市ブランド大使ということで、どんな活動しているんだろう...?




4月29日に2ndFullAibum「オメでたい頭でなにより2」リリース!

1曲目から「頑張っていきまっしょい」。

この曲はレディオキューブのメッセージCMにもなり、この1か月ほんとうにたくさんの

勇気と元気をくれました。

でも、実はこの曲はコロナウイルスの応援歌としてつくられた訳ではなかった。

そんなお話もうかがいました!

そして、聞いても見ても楽しめるこのアルバムおめ2は、

歌詞カードのイラストからなにからとにかくすごいこだわりの1枚。

西洋の絵画風や日本画のイラストの中にメンバー全員が溶け込んでいるんです。

これは、手にした人、ひとりひとりにとって宝物のような1枚になりますように。そんな

おもいがこめられているんだとか。

なかなかCDを買わなくなってしまった時代だからこそ、のこだわり。

みなさんは「オメビエ」見つけられましたか?

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

心にオトメが宿っているのでは!?と疑いたくなるほどの

う美しい。そしてハイトーンボイスも半端ない♡

IMG_5951_jpeg.jpg