6月5日 LOVEさん #374

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、LOVEさんを迎えてお届け!

今日も引きつづき、リモートで収録!

シンガーソングライター、LOVEさんをお迎えしました(*^_^*)

実は私がアナウンサーになってすぐのころディレクターさんに

お手本として教えてもらったのがLOVEさんのトークでした!

ということで、今回はめちゃくちゃ嬉しい機会でしたが、、お会いできなくて残念。

伊勢神宮には頻繁に足を運んでくれているということなので、

いつかお会いできる日を楽しみに♪

基本的なことですがお名前の由来を教えてもらいました。

LOVE,って言葉は一般のかわいらしいイメージよりも、

もっとカッコイイものなんだって、お話頂きました!




5月5日にNEW ALBUM「Resonant Grace」リリース!

私、このアルバムをきいた時、ハッとさせられました。まさに共鳴だったのかな。

つまらない日々とか、気合が足りない、輝きが足りない自分に、

一筋の光が差したような。「もう私たちは選ばない。そこに愛のない未来など。」

このフレーズに救い上げられましたよ。

そしてほかの曲も本当に笑顔が止まらなくなるほど幸せな曲たち。

1000日の夏、優しさの逆襲、が私の大好きな曲で

そのお話をお聞きしました。LOVEさんのお声、歌もトークも本当に大好きだなあ(*´▽`*)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」