6月12日 海蔵亮太さん #375

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、海蔵亮太さんを迎えてお届け!

今日も引きつづき、リモートで収録しました!

とはいえ、お会いしたことのない方々との初めましてがこの電話収録というのはなかなかさみしいなあ(´・ω・)

なんて話をしたらばね!

海蔵さんは、「いや!でもなんかテンションあがりませんか?電話での遠距離な感じが...」

とわくわくの発想に変えてくれました!(^^♪

おかげで今後のリモート収録も楽しめそう!感謝です~

そんなかいんせとも楽しくお話させていただきました!

わたしは、カラオケのアレが、あの棒が苦手なんです...なんて話も。




6月10日にNEW Single「素敵な人よ」リリース!

2曲オリジナル曲、2曲カバー曲が収められているこの1枚。

「素敵な人よ」この曲は、男性目線で恋愛の切ない別れ、そのあとのことを歌っています。

「愛のカタチ」では女性目線で歌っていたのでなんだか"僕"と歌う海蔵さんが新鮮に、

また違った魅力をかんじますよね☺

海蔵さんの言葉への向かい方、それを表現する力というのはとてもすごくて

圧倒されてしまいます。

切ない旋律に寄り添ったあの繊細さは美しいです。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

海蔵さんの○○デビューは驚愕の年齢でしたって!驚きましまし