6月19日 金廣真悟さん #376

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、金廣真悟さんを迎えてお届け!

今日も引きつづき、リモート収録!

金廣真悟さんは現在活動休止中のグッドモーニングアメリカのほかに、

今年2月には新たなバンドAsuralbert Ⅱとしても活動開始しました!!

グドモのぺギさん、Sajiのヤマザキさんをベースに迎えたスリーピースバンド。

漢らしさを思わせるかっこよくて思い切りのあるサウンドがたまらなく心に響き渡ります!

そんな楽曲のイメージとは一変、話し声がめちゃくちゃ優しい金廣さんに癒されました(*'ω'*)



2月3日にNEW Single「In principio erat Verbum」リリース!

エビバデ、タリラリラ、など個性的な曲名。気になりますよね。

少年だったあのころのようにはいかない、大人になった自分という切なさも

ありますが、それでも自分にまっすぐでありたい。

そんなメッセージが激しく胸を打たれます。

なにより演奏がガッとはまっていて、かっこいい。

歌詞も最高です。

また、金廣さんのソロ活動についてもお話伺いましたよ~\(^o^)/

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」