7月17日 Atomic Skipper #380

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、Atomic Skipperを迎えてお届け!

Atomic Skipper は通称「アトスキ」は2014年4月に静岡県浜松市で結成された4人組ロックバンド♪

今日は、Vo.なきゃのさん Ba&Cho.久米さん のお2人にお越しいただきました~(*'ω'*)

楽曲がロックなのでクールなイメージをしていましたが、2人とも笑顔がとってもキュートで可愛らしかった...!

これはギャップというやつでしょうか。でも、やっぱり、

締めるとこは締める、みたいなかっこよさが素敵でした!



7月8日配信限定Single「解放宣言」について。

前作の「思春を越えて」ここからさらに1歩進むための脱皮のような1枚。

言わずもがな、聞けばすべてがわかります!!本当に。

1曲目の「ロックバンドなら」キャッチーで癖になるサウンド。1度聞いたら間違いなく口ずさみたくなります♪

これは絶対にライブで大声で一緒に歌いたい~!!!

シンガロングが強い武器のアトスキならではの1曲です★

2曲目の「ローカルヒーロー」

この曲には激しく心が共感しました。私もいつか、ローカルヒーローになりたいですね(´_ゝ`)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

CDの名前にちなみまくった質問をしてみました!まだまだ2人は思春真っ只中?!

ちなみにソーシャルディスタンスを取ったせいで、不仲な感じの写真になってしまって悲しみ...

楽しくお話させていただいたんですよ!!!放送聞いてくれえ

IMG_7867_jpeg.jpg