7月24日 パスピエ #381

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、パスピエを迎えてお届け!

パスピエから 大胡田なつきさんがリモート出演!!

2009年に結成したパスピエは去年でなんと10周年を迎えました\(^o^)/

結成当時のエピソードなども伺いましたが、、ちょっぴり意外なお話でした~。

10年という長い年月を通して作り上げたファンとの絆、メンバー同士の絆はしっかり

握りしめて次のステップへと進み続けるパスピエ。

今回、初めましてにも関わらずリモートということで、、少し残念でしたが

大胡田さんの可愛らしいお声が本当にときめきが止まりませんでした♡



6月10日配信限定Single「真昼の夜」について。

6月10日は何の日かというと...?そう、ロートの日!です

この曲は、ロート製薬の「ロートデジタルMVフェス」コラボレーションソング!

ロートGの爽快感、刺激、覚醒のイメージをもとに、楽曲、MVを作成したんだとか。

次から次へと展開、転調していくメロディーが中毒性がすごくって、気持いい...

本当に目薬を差した瞬間、衝撃、落ち着いてからの爽快感を見事に表現されていて、

思わずロートG差したくなりましたよ((+_+))笑

MVの映像もカメラワークがすごいと思ったらまさかまさかの撮影方法でびっくり!

なにもかも新しくって新鮮ですが、なんといっても大胡田さんの手掛けるアートワークが

パスピエの楽曲をさらに膨らますキーポイントになっていると感じました。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

白くてふわふわな、あの子のことを聴いちゃいました\(◎o◎)/!

メロメロ~な大胡田さん、必聴です♡

image003.jpg