8月7日 Hi Cheers! #383

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、Hi Cheers!を迎えてお届け!

なんと!先日7月17日にデビューしたばかりの4人組新世代バンド Hi Cheers!

メンバー全員がヴォーカルを担当し、曲作りも行うというハイスペックな彼らです!

今夜は、Vo.Key.高村風太さん、Vo.Gt.Chieさんの2人がリモート出演してくれましたヽ(^o^)丿♪

赤福が大好きなChieさんと、ささくれがひどい高村さん。ほんとおもしろいお2人。

メンバー名が "だだんだん" になるという案もあったそうですよ!笑

今度は、是非本店の赤福を食べに、お伊勢参りにも来てほしいですね~!



7月17日リリースDigital Single「ABCがワカラナイ」について。

今すぐにでも踊りだしたくなるような楽しい1曲!!!ステップふんじゃう ♪

でも、私は歌詞を見ながら聴いてみて、改めて感激しました。

「時代なんてただの記録さ」すごく素敵だし、素直だし、

キャッチーな言葉の中に沢山の深い意味があって、でもそれをこんなに軽やかに伝えてくれるこの曲、大好き!!

MVも、みんな最高に楽しそうに音を奏でてて、

こちらまで笑顔になっちゃいましいた!

この曲は作詞作曲が高村さんということで、楽曲も作るメンバーによって

全然雰囲気が違うみたい。今後も目が離せません( ◠‿◠ )

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

Chieさんの初心には、驚きのものありました!

高村さんの初心は、好奇心に溢れていて、まさに「ABCがワカラナイ」のよう( ˘ω˘ )

写真はゲツモク!に出てくれた2人も加え、全員でハイチーズ!

ハイチーズ!.jpg