8月21日 kobore #385

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、koboreを迎えてお届け!

今月のレディオキューブパワープレイナンバー「HAPPY SONG」を歌うkobore。

なんと今夜はリモートで、Vo.佐藤赳さんが出演!してくれました~!

佐藤さんと私は同い年ということが発覚しましたが、大人っぽくて落ち着きがあって

すごいなあ...( ◠‿◠ ) 見習います。

自然体で、まるで話をしているようなそんな心地いいkoboreの楽曲は

佐藤さんが作詞、作曲はkoboreのメンバーで行っています。



8月5日リリース メジャーデビューALBUM「風景になって」について。

"聴く人の日々の風景のように、そこに溶け込んでいく"

そんな1枚にしたいという思いから、「風景になって」というタイトルから決定し

そこから曲を一つ一つ作り上げたとのこと。

私は、このアルバム最近ずっと聴いていて、夏のときめきも、そよ風も、

何もかもが愛おしく思えてくる、大好きです。

HAPPYSONGは実は、メロディーは冬に完成し、このコロナ渦をふまえ、

歌詞は最近書いたものだそうです!

「寝巻のままで会いに行く」

こんなピュアで透明なフレーズにはもう、ときめきが止まりません。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

歌詞を手掛ける佐藤さんの初心は、今も十分感じるものでした。これからも楽しみです!