9月11日 HoSoVoSo #388

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、HoSoVoSoさを迎えてお届け!

三重県出身、在住のシンガーソングライターHoSoVoSoさん。

レディオキューブでは、ゲツモクのレギュラー出演をしてくださっていたり、

番組ジングルを歌ってくれていたりと、いつもそこにはHoSoVoSoさんの声がありますよね。

今回私がM-cabiの担当になり始めてのご出演ということで、1対1で初めてお話をしましたが、

気が付けば、なんだかあまりにも自然に、呼吸するみたいにお話をしていました。

これは、HoSoVoSoさんの持つ空気感、魅力そのものだなあと。

しかもおちゃめな一面がとてもキュートなのです。



サブスク解禁。Album「春を待つ僕ら」について。

今年の春は例年と違って、なんだか、春を喜ぶことなく、というかそれすらも悪いことのように

季節が移り変わって、終わっていってしまったなあと。

そんな中で、このアルバムは心に花を咲かせてくれる。

定番曲に加え、コロナウイルスの自粛期間にできた曲も収められています。

この時期に、歌が生まれてくれたから、自分は生きていていいんだと思える。と話してくれました。

私のやさぐれて、どうしようもない夜のお守り曲も。

いつも救われているんですよね。ありがとうございます。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

HoSoVoSoさんの人生における、初めての〇〇について。