9月4日 浜端ヨウヘイ #387

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、浜端ヨウヘイさんを迎えてお届け!

レディオキューブにはおなじみの浜端ヨウヘイさん。

今回はリモートでの収録ということでしたが、とっても気さくにお話してくださいました!

音楽活動以外にも、役者として舞台出演もされているということですが、

初舞台、実は私、、見に行っていた!?なんていうお話も!!

そして、カレーをこよなく愛する浜端さんとはカレーのトークまっしぐら。

私もカレーが大好きなので、おススメのカレー屋さんをこっそり?

教えてもらいました( ..)φメモメモ



8月19日リリース 配信single「世界にひとつの僕のカレー」について。

昨年は400杯以上のカレーを食べたという伝説をお持ちの浜端さん。

今回、コロナ渦のなかでどんな歌を作ろうかと、共同プロデュースの寺岡よひとさんと話していた時、

「カレーの歌だ」となったそう。カレーって家族の幸せの象徴みたいなもので、

その家庭ごとに何通りもの味がある。あたりまえの日常が改めて幸せだと思える、

そんな今だからこそ生まれた曲。

お子さんも大人も、世代を超えて楽しめるこの曲は、ぜひカレーを家族で一緒に作るときにみんなで

聴いてほしいです!そのカレーの隠し味となって、よりおいしく作れる気がします♡

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

もうこれしか、聴くことは思いつきませんよね...

M-cabiはもはや、カレーのC-Cabiに...(゜o゜)笑