10月2日 Ms.OOJA #391

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、Ms.OOJA さんを迎えてお届け!

はじめまして!今回はお顔を見ながらズームを使ってのオンライン収録でした!

Ms.OOJAさんは四日市市出身ということで、三重県おかえりなさい~!の気持ち(画面越し)

先日体験したというばんこ焼の作品も見せてくれました!なんだかすごいアーティスティック!!( ◠‿◠ )

そんな三重県の魅力を、自身のライブ内でも紹介しているんだそう。ありがたやですね~✨



8月26日リリース ! COVER ALBUM

「流しのOOJA~VINTAGE SONG COVERS~」 について。

3年ぶりのカバーアルバムとしてテーマに選んだのは "昭和歌謡"

北海道、札幌のミュージックbarで歌謡曲を聴きながらお酒を呑むのにハマったMs.OOJAさんは

そのうち聞いてるだけじゃ物足りなくなり、歌いたい!となりゲリラ的にお店で始めたのが「流しのOOJA」でした。

最近はサブスクで時代に関係なく沢山の音楽を聴くことができるため、平成生まれが昭和ポップスを聴き歌う、

という現象も起きています!実際に私も昭和歌謡が大好きで、カラオケでもめっちゃ歌います。

今回6枚目ののカバーアルバムだからこそ、この深みを表現出来たんだそうです。

本当に、かっこよく、渋く、色っぽさもある。哀愁。全ての色合いが完璧な1枚。

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

基本カッコイイMs.OOJAさんの初心が本当にかっこよくて、、、、。涙