10月9日 大橋ちっぽけ #392

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、大橋ちっぽけ さんを迎えてお届け!

今日もリモート収録でお届け!

はじめましての大橋ちっぽけさんは、なんと現役大学生!(゜o゜)

アーティスト活動のきっかけは、ネットの動画サイトへ歌の投稿を始めたこと。

「ちっぽけ」というお名前もその時からずっと使用しているもので、

最近は自分モードよりちっぽけモードのほうが長いらしいです!でも本名も教えてくれちゃいました!

ファンの中でも、本名で呼んでくれる方がいると、「お!」ってなるらしい。(笑)



9月16日リリース ! mini ALBUM

「DENIM SHIRT GIRL」 について。

今までのアコースティックな優しい一面とはまた違う!

大橋さんの新たな一面、魅力爆発なこの1枚!!!まじでヘビロテです!

曲はポップな感じでノリ良く、リリックもふわりと軽い身のこなしを感じます。

「ミスってるかも」とか、飾らない言葉が親近感というか。最高。

そして、私はこのミニアルバムの構成にもリスペクトを感じました~

最後のパンチがドストレートで、うわあ!反則だ!となります。

でも、お話してる雰囲気はほんわかで、またギャップでした( ◠‿◠ )

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」

はじめての〇〇が美味しい!?めっちゃレアなエピソード!!