10月23日 竹内アンナ #394

MIEに来ていただいた、Musicianに

MiyaharaがMoromoroを聞いていく番組!

★M-Cabi★

今夜は、竹内アンナ さんを迎えてお届け!

5月ぶり2度目の出演のアンナちゃん!今回はリモートでの収録でした!

前回の1st Album「MATOUSIC」のリリースから早くも新作が!!ということですが、

常に鮮度のいい状態の音楽を届けさせてもらっている、とのこと。

コロナ渦では音楽制作はもちろん、いままで手を出し切れなかった分野に時間を割くことができたようで、

アイドル育成のハイクオリティゲームにドはまりしたそうです\(^o^)/気になる...



10月7日リリース ! 4th EP

「at FOUR」 について。

今回はまた一味違った、大人な雰囲気も感じる1枚。

ビジュアルもとてもクールでかっこよすぎるな( ◠‿◠ ) ✨

ただ、前作から一貫して伝わることは"自分らしさ"を大切にしていきたいという強い気持ち。

そして、みんなにもおんなじだけの勇気をくれる、明るい光。

「私はこれがすきなの!」って誰かに言うことって実はとても勇気がいることだけど、

そこを疑わず、自分のすきを信じてほしい、そんなメッセージが

自信の持てない女性にはもちろん、男性にも強く響くことだろう。(最後はなぜか評論口調)

M-Cabi新コーナー「はじめてのなになにコーナー」

今回初めての番組。右も左もわからない中、奮闘中な宮原ですが

みなさんにもはじめてがあったはず!ということで聞いてみようというこのコーナー♪

題して...「はじめてのなになにコーナー」!!!

おなじみのあのテーマのもと、

「はじめての○○したのは?」